« すっかりご無沙汰です!! | トップページ | 最近の写真から^^ »

2013年2月25日 (月)

妊婦生活も終盤を迎えます^^

皆様こんにちは、お元気でいらっしゃいますか?

いつもいつも、ご無沙汰です^^;;

ただいま、妊娠9か月。

初期~安定期までは本当に辛かった毎日でしたが、安定期からはとんでもない食欲(笑)smile

まだ食べる???
と自問自答してしまうくらい。。

だって、食べたいのもあるけど、食べれるんだもん!!pig

この食欲、どうにか抑えなければ。。。

定期健診では、とうとう体重増加し過ぎで、赤のボールペンでチェックを入れられ、
看護師さんにも「あれっ??coldsweats02」「もう一回体重計に乗ってみて。」coldsweats02
と、
体重を再確認されたりしました^^;;

お腹のベビちゃんも順調みたいですが、どうやらへその緒が巻き付いている様子。。。
これは心配ですが、どうにも出来ないのが現状。
頑張れ!!ベビちゃん!!

楽器を弾くと、マリンバがお腹に激突しそうになるし、寝るときは仰向けだと苦しくて悪夢を見るし(笑)
靴下履くのもしんどいし、狭いお店ではお腹がつかえるし、、、がに股になるし^^;;

たくさんの支障はありますが、妊婦ではないと出来ない経験をたくさんしております。

出産予定は4月。
お腹のなかで、元気に成長して欲しいですconfident

|

« すっかりご無沙汰です!! | トップページ | 最近の写真から^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかりご無沙汰です!! | トップページ | 最近の写真から^^ »