« 妊婦生活も終盤を迎えます^^ | トップページ | すくすく成長中!! »

2013年2月27日 (水)

最近の写真から^^

さてさて、今日は最近の写真から^^
これは8か月の時の写真です。

ベビちゃん誕生のために、新しいデジカメを買うことになり、カメラに詳しい打楽器仲間さんに色々とアドバイスをいただきながら、デオデオに通ったり、試しに撮ってみたり、吟味しながら決定!!

そして、カメラが届いて早速撮りに行った写真です^^

うちの周りを歩いてみると、中々公園というものがないことが発覚?!
今まで必要なかったものって、改めて探すと大変なんだなと思いました。

車を走らせないと公園がないんよね^^;;
これは大問題ですよ・・・
これでは、うちの前のコンクリートの駐車場でひなたぼっこぐらいしか出来ない。

私が小さいころは、裏がちょうど公園だったので、ぞうさんに乗ったり、砂場で遊んだり、、、
あれって、恵まれてたんだなぁと今になって実感。。。
毎日お家の中で遊ぶ子にもなって欲しくないし、これは何か考えなければ!!

Iphon_1065_2




|

« 妊婦生活も終盤を迎えます^^ | トップページ | すくすく成長中!! »

コメント

お久しぶりです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

おなか大きくなりましたね(゚0゚)
無事に産まれてくること願っております(*゚▽゚)ノ

近くに公園がない・・・よし!引っ越そう!なんてね(笑)

投稿: コマ | 2013年3月 1日 (金) 14時32分

やっほー元気?今は自分の実家の近くだっけ?
もうすぐなんだねー楽しみだね☆

公園が車で行かなきゃだめって大変だね。。
でもうちも公園あんまりなかったけど、小さいうちは砂をたべちゃうし、散歩できるようになるまでベビーカだから、大丈夫じゃない!?
あと地域の室内広場を探しとく事だねー☆

次は幼稚園や小学校を考えて引っ越さないとね☆

投稿: reiko | 2013年3月 4日 (月) 20時38分

(*^^*)コマさん(*^^*)
お久しぶりでーす!!
実家に帰って来ましたよ、しかし実家は一軒家だからか寒いっっ(笑)
引っ越すなら、旦那さんのお給料を倍額だしてもらわなければっっ(~_~;)


投稿: funko | 2013年3月 6日 (水) 11時15分

(*^^*)reiko(*^^*)
実家とうちは車で40分ぐらい離れてるから、早速実家に帰ってきたよ(^-^)
そっか!!
砂も食べるよね、、、確か私たち姉妹も食べて怒られた記憶が(´Д` )
小学校に上がる前に転勤があるかも。。そしたら、ちゃんと周辺をチェックすることにするわっっ(o^^o)

投稿: funko | 2013年3月 6日 (水) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦生活も終盤を迎えます^^ | トップページ | すくすく成長中!! »