« ROSSOチラシ完成!! | トップページ | 妊婦生活も終盤を迎えます^^ »

2012年12月 5日 (水)

すっかりご無沙汰です!!

皆さんこんにちは!!

ブログを久しぶりに見てびっくり!!
なんと4月から更新してない(泣)

ブログを楽しみにしてるんだけど、、、
と声をかけていただいた皆様、本当にご心配をおかけしました。

前回の4月から、状況がぐ~んと変わりまして、、、はい^^

7月に入籍をいたしました^^
そして、、
先日11月には出雲大社で結婚式を挙げました♪


なぁ~~~んて早い展開(笑)


そしてそして、、、

ただいまマタニティライフを送っているのです^^

こりゃまたビックリでしょ??


旦那サマはとっても優しくて、本当に感謝しています。
めちゃめちゃつわりがひどかったワタシ。

料理もそんなにしたことのない旦那サマは、自分のお弁当も頑張って作ったり、家事も全て、ご飯も作ってくれました。

いやはや、、
こんなに至れり尽くせりしていただけるなんて。

と、、、ノロケ話はこれぐらいにしておいて、、


これからももちろん更新していきますので、是非遊びに来てくださいね^^

ではでは今日はこのへんで^^
報告でした。

funko

|

« ROSSOチラシ完成!! | トップページ | 妊婦生活も終盤を迎えます^^ »

コメント

改めておめでとうheart04
たくさんの幸せがきたね。

つわり、ほんと辛いよね。
とにかく寝てときが過ぎるのを待つしかないしね。私も酷かったからすごくわかるよ。
はっきりいって、出産よりつわりが
辛かった。

また嬉しい報告を心待ちにしています。
体を大事にね。

投稿: よしみ | 2012年12月10日 (月) 20時12分

funkoさんお久しぶりです(o・ω・)ノ))
私がこのブログを覗くのも久しぶりですが・・・(笑)

結婚を知った時も驚きましたが、今も大いに驚いておりますw(゚o゚)w
とにかくおめでとうございますヽ(´▽`)/
お身体を大切に、元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*゚ー゚*)

投稿: コマ | 2012年12月26日 (水) 20時59分

shineよしみshine
ありがとう!!
出産よりつわりの方が辛かったって言葉、今は励みになるかも^^
今は安定期で、あの頃がうそのようで、次は出産に向けての不安ばっかりよsad
でも、頑張らんとねheart01happy02
またここでも報告するけん^^
良いお年をお迎えくださいなwink

投稿: funko | 2012年12月26日 (水) 22時17分

shineコマさんshine
ありがとうございます!!
目まぐるしい変化に自分でもびっくりの一年でしたupwink
妊婦さんですが、まだ楽器も弾いていますし、出産後も更にパワーアップして頑張るので、応援してくださいねconfident
ではよいお年をお迎えくださいnotes

投稿: funko | 2012年12月26日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROSSOチラシ完成!! | トップページ | 妊婦生活も終盤を迎えます^^ »