« 2012年4月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月の記事

2012年12月 5日 (水)

すっかりご無沙汰です!!

皆さんこんにちは!!

ブログを久しぶりに見てびっくり!!
なんと4月から更新してない(泣)

ブログを楽しみにしてるんだけど、、、
と声をかけていただいた皆様、本当にご心配をおかけしました。

前回の4月から、状況がぐ~んと変わりまして、、、はい^^

7月に入籍をいたしました^^
そして、、
先日11月には出雲大社で結婚式を挙げました♪


なぁ~~~んて早い展開(笑)


そしてそして、、、

ただいまマタニティライフを送っているのです^^

こりゃまたビックリでしょ??


旦那サマはとっても優しくて、本当に感謝しています。
めちゃめちゃつわりがひどかったワタシ。

料理もそんなにしたことのない旦那サマは、自分のお弁当も頑張って作ったり、家事も全て、ご飯も作ってくれました。

いやはや、、
こんなに至れり尽くせりしていただけるなんて。

と、、、ノロケ話はこれぐらいにしておいて、、


これからももちろん更新していきますので、是非遊びに来てくださいね^^

ではでは今日はこのへんで^^
報告でした。

funko

| | コメント (4)

« 2012年4月 | トップページ | 2013年2月 »