« ご無沙汰しておりました!! | トップページ | すっかりご無沙汰です!! »

2012年4月12日 (木)

ROSSOチラシ完成!!

じゃ~ん!!!
今年もROSSOの演奏会の時期がやってまいりました(*^_^*)

思い起こせば去年は嵐がきて、演奏会に来れなかった方もいらっしゃったんだよなぁ。。

すみません、雨女のワタシのせいです^^;;

今年は降らないことを祈って!!

去年のチラシは宮島での撮影でしたが、今年はなんと広島城!!

テンションあがりますね!!
ワタシ達、広島観光大使を目指してもいいハズ(笑)

広島発信のトリオを目指して頑張ります!!

5/27のご予定がまだ空いてるわconfidentshineとおっしゃる方は是非ROSSOの演奏会へご来場くださいませ。

ホールでたくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしております。

そして、ワタシが何より楽しみなのは、本番後、喜んでいただけたお客様のお顔が拝見出来ること。
ロビーでたくさんの嬉しいお言葉をいただけること。
もちろん、ご指摘をいただけることもありがたいこと。

いろんなお言葉にお答えして、成長していきたいと思っております。

ということで、一人でも多くのお客様とお会いできますように。

funko

Rosso2012

|

« ご無沙汰しておりました!! | トップページ | すっかりご無沙汰です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しておりました!! | トップページ | すっかりご無沙汰です!! »