« ロビーコンサント♪ | トップページ | 広島ウインド♪チラシ完成!! »

2012年2月 5日 (日)

やった!金賞!!

行ってきましたよ、早朝練習♪( ´▽`)

周りの皆さんに助けられながら、、、朝も送ってもらって、6時に練習場所へ。

6時から打楽器アンサンブルなんて、聞いたことがない!!笑

しかし、生徒達は眠い目をこすりながら、5時から必死に頑張っていました!!


でもね。


さすがに、、、朝5時から打楽器アンサンブル。

案の定。

苦情がきました( ̄◇ ̄;)


いや。


わかるよ、その気持ち。
100%わかる。


絶対に爆音だもんね。

皆さんに謝りつつ、早朝練習を終え、生徒達は本番へ向かいました♪( ´▽`)


早朝頑張った甲斐あって、プログラム1番だったにもかかわらず?!


結果は見事に金賞でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


中国大会で金賞。
みんなよく頑張ったね(*^^*)

8重奏の団体もいる中、3重奏で思う存分の表現が出来たんだと思いました。

ワタシも自分のことのように嬉しかった!!


本当は、、、全国大会にももちろん行かせてあげたいんよ。
このハードルは中々越えることが出来ません。

ハードルが高いから、頑張れるんだけどね。


でもね、忘れないで欲しいのは、演奏をするということ。

金だから、銀だから、、、ではなく、自分が練習してきたことが発揮出来たかとか、演奏することが楽しかったか、聴いてくださる方に楽しんでいただけたか。

演奏をする。ということが出来ていることに感謝していけたらいいなと、改めて思いました(^^)

さて。

明日は福山リーデンローズにて、本番です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


展覧会の絵(^ー^)ノ

感謝の気持ちを忘れずに、楽しんで来ます(=´∀`)人(´∀`=)

|

« ロビーコンサント♪ | トップページ | 広島ウインド♪チラシ完成!! »

コメント

金賞おめでとうございます!!

これもみなさんの頑張りとfunkoさんの指導の結果ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

たしかに朝5時からだったら・・・苦情は来ますよねΣ(゚д゚;)

今日も頑張って下さいねo(*^▽^*)o

投稿: コマさん | 2012年2月 5日 (日) 11時26分

コマさん(*^^*)
わーい!(*^◯^*)
ありがとうございます!!
ホントに早起き頑張りました(~_~;)
今日も無事に終わりました!!

投稿: funko | 2012年2月 5日 (日) 17時20分

funkoさん、お疲れ様でした〜(´∀`)
生徒の皆さんにもお疲れ様と伝えてもらえれば嬉しいです(*/ω\*)

ではでは〜(^O^)/

投稿: コマさん | 2012年2月 5日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロビーコンサント♪ | トップページ | 広島ウインド♪チラシ完成!! »