« あきクラフェスティバルのお知らせ^^ | トップページ | やった!金賞!! »

2012年2月 1日 (水)

ロビーコンサント♪

毎日寒い日が続いておりますが、皆さんお元気ですか??

学校ではインフルエンザが流行っていて、学級閉鎖もあるんですね。
今週はアンサンブルコンテストの中国大会があるんだけど、あの子たちは元気だろうかと心配。。。

岡山の教え子たちは、岩国で開催される中国大会に出演するんだけど、なんとなんと、、、

プログラム1番!!!!



ということは、かなりの早起きな訳ですよ。

先生にお聞きすると、前の日は広島で泊まって、朝練習してからホールへ向かうと。



ふむふむ。

それで。


朝の練習、もしよければいらしてください。


と。。。。!!!!!!


行くのはいいんだけど、あの子たちにも会いたいし。


しかし時間が問題。


先生、何時から練習ですか?と尋ねると。


朝5時30分から6時45分です。。。。。。と。




ひゅ~^^;;;;


2/4の早朝。
頑張ります。。。。


朝5時から打楽器アンサンブル。
まぁ、途中で眠たくなることはなさそうだけどね^^;;;




そしてそして、
タイトルのロビーコンサート。


広島県立美術館にて
広島ウインドオーケストラ打楽器メンバーによる
打楽器アンサンブルをお届けすることになりました!!

2月11日(土)
広島県立美術館1階ロビー
13時スタート

美術館への入館代は必要ですが、演奏を聴くのには改めてチケットなどの必要ありません。

5octマリンバ+打楽器の演奏で、カルメンや木星、ブルータンゴなど、わくわくするコンサートになること間違いなしです!!

ぜひぜひ、美術館へ足をお運びくださいませ^^


funko

|

« あきクラフェスティバルのお知らせ^^ | トップページ | やった!金賞!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきクラフェスティバルのお知らせ^^ | トップページ | やった!金賞!! »