« そしてこちらも^^ | トップページ | ご無沙汰しておりました!! »

2012年2月13日 (月)

美術館コンサート終了^^

2月11日、広島県立美術館にて「打楽器アンサンブル」の街角コンサートが無事に終了しましたよhappy01


ご来場くださいました皆様、、本当にありがとうございました!!

当日は祝日ということもあり、いつもよりたくさんのお客様が聴きに来てくださっていましたと、美術館の方にお聞きしました。

嬉しいことですconfident

美術館のロビーということで、音の響きもとっても良く、私たちも気持ちよく演奏させていただきました。いやぁ、今回は司会もしたんだけど、緊張しましたcoldsweats02
なんか、思ってても言葉にするのって、難しいね。。。

アナウンサーの人たちってすごいわ!!
めっちゃ噛んでしもうたし。。crying

Img_4681
Img_4595
Img_6129_2


演奏後も、「すごく楽しかったです」とお声を掛けてくださったり、「マリンバの音色に癒されました」「広島ウインドも聴きに行きます」と、嬉しいお言葉をいただきました。

これからも、私たち広島ウインドオーケストラをたくさんの方々に知っていただくためにも、このような街角コンサートにも、積極的に取り組んで参りたいと思いますので、今後ともどうぞご声援をよろしくお願いします!!

Img_0647

funko

|

« そしてこちらも^^ | トップページ | ご無沙汰しておりました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてこちらも^^ | トップページ | ご無沙汰しておりました!! »