« 英語day(^-^) | トップページ | あきクラフェスティバルのお知らせ^^ »

2012年1月 9日 (月)

美味しかった!!

美味しかった!!
美味しかった!!
昨日は本番後に

私にしては珍しく

今年初のアルコール!!

家ではあまり飲まないので、本当に美味しくいただきました(*^^*)

しーかーもっっ!

毛がにときりたんぽ鍋(=´∀`)人(´∀`=)

めっちゃ美味しかった(*^^*)

この毛がに、お店の10周年記念ということで、

な、なんと、

1ぱい1000円\(//∇//)\

食べなきゃ損でしょ♪( ´▽`)

きりたんぽ鍋も、お野菜たっぷり!
そして比内地鶏のおだしがまたいい香りなのです。
お餅好きのワタシなので、きりたんぽもペロリといただきました!!


いやはや。
これは、またこのお店へ行かなくてはなりませんよ!!

そんな楽しい新年会を迎えたので、きっと今年も素敵な年になるんだと確信しました(^-^)/

そして今年も、美味しいご馳走日記になりそうな予感ですo(^▽^)o

funko

|

« 英語day(^-^) | トップページ | あきクラフェスティバルのお知らせ^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語day(^-^) | トップページ | あきクラフェスティバルのお知らせ^^ »