« とびきりの一枚! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2011年12月31日 (土)

大晦日ですね。

更新が激減しておりますが、funkoは元気にしておりますhappy01

皆さんは、大晦日をどのように過ごされていますでしょうか?

今年一年、振り返ると本当に色々なことがありましたが、自分自身だけのことを振り返ると、とても充実していたなと思います。

これも、本当に周りの皆様のおかげで、たくさんの支えがあってからでこその幸せだなと、しみじみと思い返しています。


今年初めてレッスンに行かせていただいた学校やオーケストラ。
そこで、次々に共通の知り合いがいらっしゃったり、出来事があったり、同じ空間を共有していたり。

本当に人と人の繋がりは不思議。
そしておもしろい。

ワタシはこのつながりが大好きだし、大切にしていこうと思います。
人間が好きなんよね、きっと。


今年の色々な一番を思い返すと。

shineup今年一番テンションが高かったのは、夏の吹奏楽コンクール。
打楽器の指導をしている学校が初めて中国大会出場を果たした瞬間!!

まるで自分も高校生のように、はしゃいで、みんなと嬉し涙を流しました。


wobblysweat01反対に、一番あせったことは、、、
高知での打楽器アンサンブルの本番の日。
ゲネプロ始まりで、ワタシの楽譜がないことが発覚!!!
そう。
ホテルに一式忘れました。。。。
みんなに迷惑かけてしまって、ごめんなさい。。。。です。



そしてそして、、、
一番のドジ。。。。。。downpig


昨日です。
電車までにあんまり時間がなくて、めっちゃ走ってたらバチ袋を落とし、中身をばら撒きました。

それも路上(涙)

マレット20本以上、スティック数本を五日市駅前にて。
朝7時30分。

心優しい通行人サマが、一緒に拾ってくださいました。
でも、たぶん何に使うんだろうって、不思議に思っただろうな。。。



こんなドジなワタシですが、どうやら本厄も無事に終わりそうです。
来年は後厄ですが。

来年こそは?!来年も?!

いい出会いに期待して(笑)頑張っていこうと思います。

では今年一年、大変お世話になりました。

来年もどうぞこのブログをよろしくお願いしますnote
皆様に素敵な毎日が訪れますようにwinkshine

uchiyama fumiko

|

« とびきりの一枚! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

今年も大活躍な1年だったね〜〜〜heart04
すごいなぁ!と刺激をもらってますnote
と言ってもな〜んにもしてないんだけど、
がんばってるひとが近くに(?)いるって、いい事だなぁ〜と。

ん〜なにが言いたいかわからなくなってきたけど、
来年もよろしくおねがいしますhappy01

後厄・・・わすれてたよwobbly

投稿: べっきぃ | 2011年12月31日 (土) 19時41分

shineべっきぃチャンshine
あけましておめでとう!!
大活躍だったなんてheart04
今年もがつがつ頑張ります!!
でも、べっきぃちゃんとディズニーに行きたい夢は捨ててない思いでいますので、、
行きたくなったら誘ってねhappy02heart01

ワタシもここでべっきぃチャンの近況を聞けたりして、本当に身近な存在の一人ですwink
今年もどうぞよろしくねhappy02

投稿: funko | 2012年1月 3日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびきりの一枚! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »