コンタクト

誕生日: 7月 15日

自己紹介文

大阪在住の広島っ子です。
楽器を叩いてお仕事をしていますが、実は数学好きで、数学検定なんて持ってます(まだ準2級だけど・・)(^^;;
食べることも大好きで、お酒も好きです!!
たぶん、すごく前向きな性格で、人間大好きな私です^0^


詳しくは・・・。

岡山県で生まれ、3歳までは大阪に住んでいました。
この頃の記憶は特になし。

その後転勤で福岡へ。。。
保育園から小学校2年生までを福岡で過ごしました。
3歳からピアノを習い、お習字は1ヶ月ぐらいでやめちゃいました。小学校1年の頃、自分で新聞を書き近所のおばちゃんに配っていたのを覚えています。(何書いてたんだろう・・?)

その後また転勤で再び大阪へ。。。
小学校2年生から中学校2年生を過ごしました。
ここでもピアノを習い、さらにバイオリンも習い始めました。
小学校6年生の運動会で和太鼓を叩いたのがきっかけとなり、中学校では吹奏楽部に入り打楽器を担当。

その後またまた転勤で広島へ。。。
中学校3年生だったので、「吹奏楽が出来る高校」と進路希望を出し、希望の高校に入学。
ここでもまた吹奏楽部に入り、2年生で部長もしました。
そして岡山の大学に進学し、岡山で8年を過ごした後、住んでいた大阪の家が空き家になっていると両親から聞き、これはもしかして家賃がいらないんじゃない??ということになり、以前家族で住んでいた家に一人で戻ってきたというわけです。

現在岡山フィルハーモニック管弦楽団、広島ウインドオーケストラの打楽器奏者を務めながら、フリー奏者として活躍しております^^
どんどん活躍していきたいですヾ(o・∀・o)ノ゙